つるぎ堂・九ポ堂・knotenによるユニット。
活版印刷によるイベント、たまにやります。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 活版凸凹フェスタ2012に参加します。 | main | モノマチ >>
活版凸凹フェスタ2012、無事終了しました。
GWに上野の日展会館で開催された『活版凸凹フェスタ2012』が無事終了しました。

あいにくの雨となってしまいましたが、お越しくださった皆様方、
大変ありがとうございました!

つる9テンコーナーです。
 



つるぎ堂は、マトリョーシカやアルパカといったモチーフを用いつつ
「しっくりくる違和感」をコンセプトに雑貨を製作。つるぎ堂blog
九ポ堂は、架空のお店を紹介するポストカード。 九ポ堂HP
knotenは、紙の質感やインキの色にこだわった、かわいらしい雑貨。knoten blog

3グループが集まると、お互いの個性が更に引き立つように感じられました。
それにしても、展示什器の高層化がすごいです(笑)。

朗文堂様、参加された業者の皆様、クリエイターの皆様、そして、ご来場くださった皆様、
この度は誠にありがとうございました。

おしらせ
6月12日〜24日まで、秋葉原にあるギャラリー「アートマルシェ神田」
『水玉びより 水玉だより展』を行います。
つる9テンの活版印刷作品、その他に陶芸、イラストの作家作品などがあります。
日頃お世話になっている製版屋の真映社さんも参加していただくことになりました。
詳しくは、後日ブログにUPいたします。

6/16(土)17(日)、6/23(土)24(日)に、
つる9テンによる活版印刷のワークショップと真映社さんのワークショップを
行います。
こちらに関しましては、来週明けに告知いたします。

よろしくお願いします。

つる9テン


COMMENT









Trackback URL
http://tsuru9ten.jugem.jp/trackback/19
TRACKBACK